Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぎゃああああああああああぁぁぁぁぁ

ありえねぇ…ありえねぇよ~。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


俺はペルソナ2罰を売ってたと思ったら売ってなかった

な… 何を言ってるのかわかると思うが
俺は何が起こったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとかで2個に見えるんだと思いたかった

自分の記憶力の無さの片鱗が見え始めたぜ…


って事でポルナレフ風に始めてみましたが~

ペルソナ2罰売ってませんでした(爆)
何もこのタイミングで発見しなくてもいいだろうよ~自分。
アニソンとかのCDしまってるボックスの中に入ってました…(^-^;)
参ったねこりゃ

3400円返せチキショー


今日はダメだ…寝よう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この流れで | Gold Experience | ペルソナ4クリア>>

この記事のコメント

こう考えるんだ。
一枚は保存用だと…。
2009-02-01 Sun 14:15 | URL | なかつくにあき #cMcEE0to[ 内容変更]
きっと改修工事のせいだよw
睡眠不足に集中力散漫になってたんだな~w
お察しします。
2009-02-01 Sun 15:18 | URL | makoto #-[ 内容変更]
ホント、タイトルの通り「罰」だったな。
良い思い出として記念に残して置くのもありだと。
これからお互いゲーム脳で逝くとこまで
逝っちゃおうぜ!
2009-02-01 Sun 18:22 | URL | CAROL #-[ 内容変更]
本なら…
よく友人がダブリさせちゃうんですけどね(苦笑

ゲームとぃう価格の差に破壊力が!
負けないで、そしてがんばって下さい(滝汗

でも、この人ならまたやってしまうのでは・・・、とぃう期待も!?
・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )ヤメレ
2009-02-02 Mon 01:17 | URL | エク #-[ 内容変更]
>なかつくにあきさん

発見した瞬間は震えるぞハート!みたいな…違った意味で…。
その内アリーヴェデルチってな感じで売ってそうな予感がします(笑)

>まこっちゃん
最近は雨が降ってたから平和な日々が続いてたんだけどね~…一体いつあんなとこにしまったのか記憶がない(爆)

>CAROL
うむ、買っても開封すらしてないソフト達の呪いかもしれん。
もう逝きすぎてその内中古ゲームショップでも開店出来そうな勢いだ(笑)

>エクさん

本は今までないな~
「これ持ってたっけかな?」と思ったらとりあえずその場では買わずに家に一旦帰って確認してからにしてます

…が、ゲームではやっちまうわけで。

「ゲームソフトは所定の場所にしまうべし」

今回の事で得た教訓です。
2009-02-03 Tue 07:46 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
