Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペルソナ4クリア

ラスボス直前でストップしていたペルソナ4を今日ようやくクリアしましたよ。

と言ってもノーマルエンドですが(^-^;)
本当は真エンドまでやりたいところだけど、現状そこまでやりこむ時間がですね、ないわけで…。

ノーマルエンドですが、プレイ時間はこのとおり。


クリアデータのPLAY TIMEがなんと3ケタ…。
かなり長いです、クリア時のレベルも76ですからねえ。
放置してPCいじったりしてたので、実際のプレイ時間はもうちょっと短いですかね、ペルソナ合体も結構自分の気に入るスキルの引継ぎになるまでやってたから余計時間かかってます。

これは素晴らしいゲームでしたね~、ストーリー良し、キャラ良し、音楽良し。
笑える場面もあれば涙を誘うシーンもあり。
○○○が○○して、一度○○する場面とか、涙無しでは見られません…
ってこれじゃプレイした人でもどの場面かわからないな(^-^;)
バッドエンドに分岐する所なんですけどね。

このゲーム、仲間と共に戦っている感が非常に強く感じられる作品でしたね。
最終的には主人公、陽介、雪子、クマで固定され、他のメンバーは全然使ってませんでした(^-^;)
SPが低いとどうも使い勝手がよろしくない。
直斗は加入がもうちょっと早ければ使ってたかも。

続編が出てもこれを超えるストーリーはなかなか出来ないんじゃないかな~。
またいつかプレイしたいソフトです。


そして、今日からはペルソナ3フェスか葛葉ライドウ、と言いたいところですが

龍が如く2をプレイすることに。

来月3が発売されるから(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぎゃああああああああああぁぁぁぁぁ | Gold Experience | 超やっべ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
