Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

超やっべ~

PSストアで遠隔捜査の体験版が昨日より配信開始されたので、早速DLしてプレイ。



PS3かPCでDL出来ます。
しかしPSPがないとプレイ出来ません。

電撃PSのフラゲ情報のレビューによると結構な評価(90,85,85,75)のようですが、新規タイトルだけに発売日に買うのは不安も少々あるので体験版の存在はありがたいですね。

冤罪証明バトルというジャンル。
殺人事件の容疑者として逮捕された主人公が、新人弁護士の元恋人の協力を得て、無実を証明するゲーム。

プレイした感じは「ダブルキャスト」などの「やるドラ」シリーズ+逆転裁判

といった感じでしょうか。
逆転裁判と違って法廷ではなく取り調べ室でのやりとりですけど。


しかし…
公式のトップに
「起訴後に無実を証明出来る確率は0.14%」

とあるけど、バリバリ無罪を証明してた成歩堂は超やり手弁護士だな。
とか思ったり。
まあアレはゲームだしな(笑)

面白かったです、プレイしてイマイチだったら購入するのやめるか安くなってから中古で、と思ったけどこれは発売日に買わねば。
通販は使わずにヤマダ電機で買う事にします、ポイント増やしたいので。


3月に出るPSP-3000の新色、スピリティッド・グリーンを予約しちゃいました。
バリューパックではなく本体のみの19800円、グリーンなので発売日は3月19日ですね。
バリューパックには4GBのメモリースティックが付くけど、4GBじゃ少ないんで別に8GBか16GBのを買う予定です。

上の画像の迷彩カラーのPSPも長いこと使ってて愛着があるんですが…性能の差には勝てません(笑)

そうですね…
「見せてもらおうか、PSP-3000の性能とやらを」
という感じですかね

ガンダム全然詳しくないですけど(爆)


来月は買い控えないと死ぬな…。
マジで(^-^;)


ちなみに前回と今回のタイトルの「やっべ」ってのは…

松屋で飯食ってた時に向かいの席に座ってた若者2人組が何かの定食食いながら

「やっべ、超うめぇ」ってでかい声で「もうわかったから」とツッコミたくなるくらいしつこく連発してた


…ってそれだけなんですけども(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペルソナ4クリア | Gold Experience | あ~、やっべ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
