Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暴走は止まらない

もうスルーしますとか買いませんとか言わない事にします…(^-^;)

買ってしまいました。


ペルソナ3フェスの単独起動版とペルソナ2の罪と罰。
罰は買った事はあるんだけど、探してみたら見つからず…とっくに売ってたみたいです(爆)

なもんで改めて買いなおし。
ニコニコで実況プレイ動画見てたら欲しく(^-^;)

この勢いでアトラスのRPG全部買ってしまいそうな予感…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ~、やっべ | Gold Experience | 眠れない>>

この記事のコメント

ニコニコ動画の実況プレイ動画は危険ですょ!

私もついつい買っちゃったんだから(ノ∀`*)
ゴッドハンドって~の(´・ω・`。)
2009-01-24 Sat 00:12 | URL | エク #-[ 内容変更]
>エクさん

確かに実況プレイはかなりの危険度ですね~。
公式サイトとかにあるプロモーションビデオを見るより、な~んか人がプレイしているのを見ると面白そうに見えるのが不思議(笑)

ゴッドハンドというと…医者の漫画ですかな。
ってそれはゴッドハンド輝(爆)
バカゲー(良い意味で)っぽいやつだったかな?
2009-01-27 Tue 08:20 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
