Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アトラス祭り

ペルソナ4を再開してからアトラスが熱い。

まだ次世代機…というか現行機では任天堂ハードでしかソフトは出してないけど、このメーカーのソフトのセンスが好きです。
最近のアトラス作品の副島キャラも良いし、音楽もサントラが欲しくなるほど素晴らしい。


ちなみに現在我が家にあるアトラスのソフトはと言いますと~。

PS2
ペルソナ4
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王Plus
九龍妖魔學園紀 re:charge
ペルソナ3フェス

PS
ペルソナ2罰

Wii
カドゥケウス NEW BLOOD
カドゥケウスZ 2つの超執刀

SS
デビルサマナーソウルハッカーズ

とまあこれくらい。
しかしクリアしたのはソウルハッカーズだけだったりする(爆)

現在プレイ中のペルソナ4はもうすぐクリアってところまで進んでますけどね。
天上楽土クリア後の11月末、期末テストの直前。
このテスト後にエンディング分岐があるみたいだけど、プレイするからには真エンドまでプレイしたいので、とりあえずバッドエンド見て、ノーマルエンド見て、そして最後に真エンド、という流れで一気に。

これが終わるまでに来週のL4Dの発売日を迎えるだろうけど、去年実績解除プレイしすぎて疲れたので激しくやり込むプレイはしなさそうです。
体験版プレイしただけでコントローラーを握る手にじっとりと汗かいてたし…長時間プレイ出来るのかどうか(^-^;)
ていうかあれ、ゾンビの群れが押し寄せて来たとき、ゾンビと味方の区別が(笑)
ゾンビかと思ってマシンガン乱射してたらフランシスだった、とかよくありました。

おそらく、ペルソナ4クリア後は葛葉ライドウ、もしくはペルソナ3フェスのどちらかになるでしょう。



ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠れない | Gold Experience | なんだと…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
