Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだと…

テクモから相棒DSが発売されるだと…。

右京さんと薫ちゃんが今度はDSで大暴れ!? テクモから『相棒DS』が3月5日発売(電撃オンライン)

3月5日…バイオ5とかぶってる(^-^;)
でもこれはやりたいですね~、テクモだから西村京太郎サスペンスなんかと同じようにゲームオーバーがない最低難易度だろうけど。

バイオ5買うからスルーします、と言いたいところですが、宣言したところで発売したら買ってしまうの思うので、買います宣言しときます(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アトラス祭り | Gold Experience | 今月の購入予定物>>

この記事のコメント

相棒ですか。
たかゆきさんが買うと言う事は、ストーリーはテクモ結構良いんでしょうね?

逆転裁判買ったんでしばらくはソッチで遊ぶけど、終わったらテクモ作品買ってみるかな。
2009-01-16 Fri 07:01 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

ん~、DSのテクモのアドベンチャーは1本道でゲームオーバーもなく、選択ミスによるペナルティもないんで好みは別れると思いますが、自分は好きですね~。
相棒DSに関してはまだわからないですけどね。

テクモのアドベンチャーは西村京太郎だとか山村美紗のストーリーなんで、嫌いじゃなければ。
相棒DSのストーリーがテレビや映画のシナリオを書いてる人であれば期待出来そうです。

逆転裁判買ったんですね~、1~4を立て続けとなると1ヶ月はかかるんじゃないでしょうか。
逆転検事の発売日も決まったようだし、これからの展開が楽しみですね。
2009-01-16 Fri 07:39 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
