Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月の購入予定物

今月の、というか来月の給料日である2月10日までの購入予定のもの。


まずゲームはちょっと前にも書いた360のL4D、来月5日に発売するPSPの遠隔捜査の2本。
今月買うゲームはL4D、1本の予定だったけど…PS2のデビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王Plusが非常に気になってます…また例の病気が発症してみたいです(爆)

まあポイント使ったんで、英世さんが数人去っていくだけで済みました。

ん~、今決めた。
今年の目標は暴走したら隠さず発表。
…なんちゅう低レベルな目標だ(^-^;)


あとCD。
メイン☆ストリート May'n
深愛 水樹奈々
みなみけおかえりのCD2枚
Wii版のハルヒのボーカルアルバム。

見事にアニメ系のCDのみ。
それと、来月の給料日までの期間からは外れるけど、360のカオスヘッドノアの限定版を予約。

今日はちょっと喉の調子が良くないのでゲームはプレイせずに寝ようと思います。
なんか去年の高熱出す前の前兆に似ているような気が…。

なので、コメントの返信は今日はお休みさせてください、すいません(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだと… | Gold Experience | 年末の暴走>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
