Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末の暴走

年末は買うまいと決意していたにも関わらず、結果がこれだよ。



ドラゴンクエスト5(DS)
流行り神2ポータブル(PSP)
ディシディアファイナルファンタジー(PSP)

積みゲーマーとは意志が弱いということですね。
今月もL4D以外は買わない宣言してますが、どうなる事やら…。

まあペルソナ4が終わるまでは買う事もないですけどね。
そのペルソナ4はゲーム内時間で10月10日、白鐘直斗が仲間に入った所。
今月中のクリアもこの調子だといけそうかな?
仲間が増えてくるとどのキャラを入れるか悩む…敵の弱点属性の傾向によって入れ替えながらやるのがいいんだろうけど。
4属性のスキルを持たない直斗は使いどころが難しいかな~、弱点がないのは良いんだけど。


ああ…画像に撮り忘れてたけどスーパーロボット大戦Zも買ってました(爆)
中古で安かったもんでつい(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今月の購入予定物 | Gold Experience | 積みゲー消化月間開始>>

この記事のコメント

まさに…
大人買い!(ノ∀`*)
ですねぇ。

無理に我慢するのもいけないし、これで良かったと思いますょ(笑
2009-01-11 Sun 22:30 | URL | エク #-[ 内容変更]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://musouoroch.blog79.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-01-13 Tue 03:07 | URL | #-[ 内容変更]
>エクさん

子供買いを覚えたい所ですけどね~(爆)
今月も既に1本…、もう買わない宣言しても誰も信用してないだろうなと(笑)

>きみきさん

いらっしゃいませ~。
リンクはこちらからは完了しましたので、気付いたら暇な時にでもよろしくお願いします。
頑張ってくださいまし~m(_ _)m
2009-01-14 Wed 08:20 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
