Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと終わった…

今年の一番忙しい時期が。

世の人々がケーキだプレゼントだ性夜だ(爆)と浮かれてる間にも必死に仕事に明け暮れてました。
まあ終わった後にでかいケーキをタダで貰えるんで、毎年のケーキ代が浮くわけですがね。
と言っても自分でケーキ買うくらいならゲーム買うけど(笑)

そんなわけで忙しかった為にゲームをプレイする時間がほとんど取れてません。
クリアまでのプレイ時間が比較的短めの428を終わらせたくらいですかね。
終わらせたのはメインストーリーだけで、クリア後に出現するストーリーはまだですけども。

それくらいです。

次回は今年の更新としまして、今年プレイしたゲームのランキングとかやってみようかな、とか思ってます。
ベストいくつにするかはまだ未定。

※ここしばらくスパムコメントが大量に投稿されていたので、禁止ワードに「http://」を入れていました。
今は解除してありますが、また大量に来た場合再設定するかもしれません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2008年ゲームランキング | Gold Experience | これは酷い>>

この記事のコメント

ランキングですかぁ!
機種別でお願いします、PS2しか持ってないので(笑)
DSはちょっと前に売っちゃいましたぁ、カメラ付をまた買う予定ですが。
2008-12-26 Fri 14:45 | URL | こもり☆ #-[ 内容変更]
こんばんわ(^^ゞ
多分アレとかアレとかは確実にランクインするんだろうなぁと勝手に予想して楽しむことにします(笑)
私的には…今はどうにか10000達成させようと必死なんですが
どうも上手くいかんです(汗)ちょっとロスオデハマりすぎてます。今更ですが(笑)
2008-12-27 Sat 19:48 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>こもり☆さん

どうも~。
とりあえず機種別で公開してみましたが…PS2は今年あまりソフトの購入がなかったのでちょっと変なランキングになっちゃってますね(^-^;)

DSiはLiteからの進化ポイントが自分的にはイマイチだったので、今使ってるのが壊れるまでは買わないような気がします…。

>ジョカさん
多分アレは予想してるだろうなと思いつつ書きました(爆)
360はわかりやすかったかな、とは思いますが、1位は予想外だったでしょうかね~。

今年も残り2日、あと1000稼ぐにはもうサッカーとバスケしかないでしょう(笑)
もしくは…楽にコンプ出来るアイマスL4Uあたりを購入とか…。
ロストオデッセイはやりたいんですけどね~、積みすぎて時間が(爆)
2008-12-29 Mon 10:48 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
