Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事漬け

フェイブル2届きました。

午前中指定にしたのに届いたのが12時半だったがな…
これはなんだ、こういう時って文句言ってもいいんですか?(笑)

その為、昨日はプレイ出来ず受け取った後すぐ就寝。
そして今朝からプレイ開始。

前作はやってないけど、これは面白いですね~。
ストーリーはほとんど進めずに今は金稼ぎして服買ったりしてるだけなんだけど、良い服着てたりすると「オシャレな服着てるね~」とか街の人が話しかけてきたりして。

とりあえず、次の目標は家の購入をしようかな、と。
いきなり高価な物件は収入が少ないから買えないので、まずは安いのを買う予定。
薪割りとか鍛冶とか、タイミング合わせてボタンを押すだけの作業プレイだけど、なんか気付いたら30分くらいやり続けてる。

実績はRPGにしては比較的短時間で解除出来るものが多いですかね、プレイしてればある程度は解除出来そうです。
ゲーム自体の難易度もそんなに高くはなく、どっちかといえば簡単な部類に入るでしょう。
協力プレイすればもっと簡単になるんじゃないかと。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは酷い | Gold Experience | 物語は君を映す。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
