Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

物語は君を映す。

ついにこの日がやってきたZEEEEEEE

今日はフェイブル2の発売日。
午前中指定で注文してるから、あと約5時間以内には我が家にソフトが。
今日は他にディシディアファイナルファンタジー(PSP)やガンダム無双2(PS3、PS2、360)、テイルズオブハーツ(DS)などの大作が発売されるけど、どうでもいい。
いや…どうでもよくはないけど。

とりあえず今日はフェイブル2だけでいい。
ディシディアは年明けのお年玉で買う予定。

お年玉といっても当然親、親戚から貰うアレではなく、職場で貰うやつで、元旦に出勤すると5000円、2日に3000円、3日に2000円が貰える。
来年は2日が金曜で休みになってるから、元旦と3日の出勤分で7000円ゲットだぜ。

社長が10月から変わった為なのか方針が変わり、無くなったと言われていた賞与が何故か貰えたので懐はいつもよりあったかで買おうと思えば今すぐにでも買いに行けるんですけどね、どうせ今買っても積むだけ、せっかくの臨時収入が一瞬で消えてしまうのも悲しいので我慢(笑)


さて、フェイブルといえば自由度の高いRPGですが、初回プレイは普通に善のプレイをしてみようかなと。
極悪プレイは後のお楽しみという事で…。
でも公然わいせつ(キャラの装備を外してみだらなアクションをする事)くらいはしてみようか(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事漬け | Gold Experience | バーニングハンマー>>

この記事のコメント

正月仕事はキツイでしょうが、Wでの臨時ボーナスは大きいですな!
私はまだ出ないんで、今後の購入予定たてられない現状です・・・。
それでもフェイブル2は遊んでみたいです。
2月がアレじゃなければ特効するんですけどねぇ。
2008-12-18 Thu 18:09 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

今年の正月といえば…高熱でぶっ倒れただけで終わってしまいましたからね~、来年の正月は気をつけねば…。

自分も2月が360以外でも欲しいソフトが大漁な月なもんで今買い控えておかないと、って事でガンダム無双2やらペルシャは我慢してます(笑)
まあ、さすがに去年、今年とゲーム買いすぎたなという思いもあり、来年はちょっと本数を減らしたい所なんですけどねえ。
今日、L4Dの体験版が配信されるみたいなので、その出来次第ではスルーして2月に回す可能性もあるかな~、なんて思ってます。

あ、フェイブル2は面白いですよ、初回版は特に無くてもって感じなので、中古で安くなってからでも是非。
2008-12-19 Fri 18:44 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
