Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだと

今日発売のファミ通のクロスレビュー。

フェイブル2よりガンダム無双2の方が点数が高いという。
ちなみに

フェイブル2が9,8,7,8
ガンダム無双2が10,9,9,8

その他の360のソフトは

ニードフォースピードアンダーカバー オール7
プリンスオブペルシャ 8,8,9,8
レゴバットマン 8,7,8,6

ガンダム無双2はいつかプレイしたいソフトの1つだけど…こうも点数が高いと気になると同時に、「ほんとかよ」と疑っている自分も存在する。

フェイブル2はメインストーリーのボリューム不足が指摘されている。
メーカーアンケートの所には、クリアまで約15時間と表記されている事からも、まあ短いんだろうなというのは想像出来る。
まあこのシリーズはプレイした事がないのでまだ何とも言えないけど、年末一番期待しているソフトだけに、テンションが(爆)

もし期待と違う出来だったとしても、今年は追加で360のソフトは買わず、積みゲー消化するとします。
目標のゲーマースコア25000も達成したし、ちょっとの間は実績解除プレイは休憩して、PS2や3のソフトもプレイしておきたいところです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーニングハンマー | Gold Experience | どうも疲れが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
