Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうも疲れが・・・

12月に入ってから、少々忙しくなり家に帰って来てもゲームをする気力がありません…。

プレイしても1時間程度で集中力が切れる始末。
昔は少々の疲れも関係ねえ、ってな感じでゲームする意欲満々だったというのに。
ゲームしたい気持ちに体がついていかない、そんな感じ。
今月から3月まで、団地のガス管の交換工事が始まって、壁にドリルでゴリゴリ穴開ける音でなかなか眠れず、寝不足になりがちなのも原因だろうな。
仕事している時間帯が昼夜逆転なもんで寝る時間が工事の真っ最中というのも困ったもんです。


そんな時は据え置きゲーム機から離れて携帯ゲームをプレイするのがいつものパターンなんだけど、今家にあるソフトはクリア済みのアドベンチャーばかり。
他のジャンルは大抵クリアするか飽きるかしたら売ってるのでそうなっているわけですが。

今日は給料日なので、携帯機で何か買ってこようかなあ。
といっても最近はあまり携帯機の情報を仕入れていないので何が発売しているやらさっぱり。

RPGは360でプレイしてるから他のジャンルがいいんだけど…まあ今すぐじゃなくてもいいか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだと | Gold Experience | Fallout3プレイ中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
