Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Fallout3プレイ中

通販で購入し、発売日の午前中指定にしたけど、届いたのは午前11時59分でした。
時間過ぎてる訳じゃないから文句も言えず、過ぎて届けられるより腹立たしい(笑)

まあそれはいいとして、早速プレイ開始しました。

といっても、そんなにゲームをする時間が取れてないので、まだあんまり進んでいないんですけどね…。
現在レベル3で、もうすぐ4になるところかな?
なんか同時に進行しているクエストが3つ4つになってどこから手を付ければいいのやら…って感じ。
とりあえず、最初に訪れる街メガトンで受けるクエストの報酬で自分の家を貰って、雑貨屋?の女から色んな場所にお使いさせられるクエストを進行中。

自由度の高さが特徴のこのゲームですが、自分の場合は思うがままにあちこちウロウロするよりは、今の所クエスト受けて進んでいくだけ、みたいな。
今はあんまり遠出して強い敵に遭遇したらひとたまりもないんで、装備とかが充実してきたらアイテム捜索の旅とかしたいもんです。

まあそれまでにフェイブル2がね(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうも疲れが・・・ | Gold Experience | そういえば積んだままだな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
