Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば積んだままだな

来年1月8日発売のプラチナコレクションにトラスティベルが加わったみたいですね。

でも…このソフト今2000円くらいで買えますよね(^-^;)
まあ新品で買える値段では安いと思いますけども、PS3版が発売される前だったら良かったんですけどね~。

自分は買ってプレイしたものの1章クリアで止まったままです…。
すっかり忘れてましたけどね(爆)
RPGが溜まってきちゃったな~…ブルドラ、ロスオデ、eM、ラスレム、そして今日届くフォールアウト3、更には再来週発売のフェイブル2、と。

死んだ(笑)

もうね、ここまで積むとどこから崩していけばいいのかわからん。
4月頃には話題作の発売も小休止されるんでしょうかね~、今のようなペースがずっと続く事はないだろうけど。

もし発売され続けたら…
永久にプレイ出来ないかも…

とりあえず今月買う予定のソフトは今日のフォールアウト3を除けばフェイブル2だけだから、合間に何か1本手を付けたいところ。

もちろんRPG意外のジャンルのソフトで。
プレイしたいけどなかなか手を付けられないクラナドかコンデムドあたりかな~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Fallout3プレイ中 | Gold Experience | 結局こうなる>>

この記事のコメント

トラスティベル気になってました
でもバグがヒドいとか聞き、手が出せないでいます(T_T)
2008-12-06 Sat 13:36 | URL | エクエス #-[ 内容変更]
>エクエスさん

ん~、トラスティベルってバグあったかな~?
まあ2章でストップしてるのでそれ以降にあるのかもしれないけど、レビューサイトを見る限りではそれらしいものは見当たらず。
まあストーリーはかなり評価が低いようですが(^-^;)

自分的には、トラスティベルよりは同じくプラチナコレクション化されているロストオデッセイやブルードラゴンが無難じゃないかな~と。
あとアイマスね(爆)
2008-12-07 Sun 11:31 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
