Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いきなり

尻みせ(爆)

ってこのネタわかる人も少なくなってきたんではなかろうかと思う今日この頃。
ちなみに「ついでにとんちんかん」です、ええ。
ヘタクソでスイマセンがこんなキャラだ…ってこれは酷い(笑)

mixiの方でごくたまに絵描いてたりするんだけど、マウスじゃ限度というものが。
このへんは割と上手く描けたとは思うんですが。



これ以外のはとてもお見せ出来るような代物じゃございません。


…と、話がかなり脱線しましたが、ラストレムナントです。
やりまくると言いつつまだ1時間程度しかプレイしてませんが、まだシステムを完全に理解していないせいか、戦闘の難易度が高め?
ちょっと進めてから行き先2つの内1つを選んで進む場面がありますが、いきなり最初のボスらしき敵にあっさり殺され全滅…。
1ターン目でパグズが死んだしなあ。
何も買い物もせずにボスまで特攻したからだろうけども(^-^;)
最初はザコ敵相手に戦闘しつつ街と往復して育成した方がいいんですかね。

自分的には街からダンジョンへ至るまでの道のりも徒歩だったり船などの乗り物だったりで移動してようやくたどり着いたって方が好きだったりするんだけど、本作のように街から出てワールドマップから行き先を選択したらあっという間にダンジョンっていうのが主流になっていくんでしょうか。

まだ序盤の序盤だし、1時間そこらでは良し悪しは見えてこないので、もうちょっと進めてみないとなんとも言えません。
インフィニットも序盤では「なんかイマイチかな~」とか思ってたけど、ディスク2に入った頃にはどっぷりハマってましたからね。

ただ1つわかるのは、ハマったら確実にフェイブル2までには終わりそうもないという事。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラッグストアに行ったんですよ… | Gold Experience | 違うハードみたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
