Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

違うハードみたい

1日遅れでXbox360の本体の更新。



見た目も大分変更され、新たなハードを使っているような感じ。
前のダッシュボードに慣れているせいで、まだどこに何があるのかがわからない所もちょろっとあるけど、まあそれは使っている内にすぐ解決するでしょうね、複雑でもないし。

更新してすぐ、アバターの設定。
MGCの方のゲーマーカードにアバターのアイコンを使用してますが、はっきり言って似てません(笑)
というか似せようともしてない(^-^;)
強いて似てるといえば眼鏡をかけてるとこくらい、あと体型か。
帽子も普段はかぶってますけどね、別にハゲを隠す為ではありません(笑)
今は耳が隠れるくらいまで伸びてますかね。

これは大分前に髪の毛切る前に撮ったやつですけども。
洗った直後なんでバサバサ。

話を戻してNXE。
マーケットプレースもゲームとビデオに別れてるのは良いですね。
検索も50音からだったり新着、人気コンテンツから探せるようになったし、パッケージ画像も表示されてわかりやすくなっているのは嬉しい変更。

それからスコアが0のゲームの削除。
解除率は特別気にはしてないけど、お試し版でプレイしたアーケードタイトルなんかは邪魔だったので削除。
あと1つも解除しないまま売ったソフトもついでに。

今回のアップデートの最大の目玉と言ってもいいインストール機能。
試しにソウルキャリバーⅣをインストールしてプレイ。
これは素晴らしいですね、ゲームのプレイ中もダッシュボード時と同じく静か。
これまでもうるさいと思った事は無いけど、インストールするのとしないとじゃ全然違うわけで、夏場の熱暴走も抑えられるだろうし、故障率も減りそうな予感。


さて、昨日ラストレムナントを購入してきました、仕事帰りにいつものレンタルビデオ屋で。
財布には諭吉さんが3名ほど存在していて、目の前にはラストレムナントの他にオトメディウスGやマーセナリーズ2、クロノトリガー(DS)やどうぶつの森(Wii)などが我が諭吉さんを誘惑しようと企ててます。
しかし、ラストレムナントのみ購入して無事脱出。
まあ30分ほど悩んだけど(爆)

でも…

本体の更新して、ソウルキャリバーⅣをインストールしてちょっとプレイしてみて、ラストレムナントもインストールしていざプレイ、と開始したものの、オープニング直後に行われる戦闘後…

寝てました(^-^;)

発売日に買ってもほぼプレイしてないのと一緒(笑)
さすがに発売前日3時間しか寝なかったのがいけなかったようです…。
今日は休みなんでプレイしまくります、フェイブル2発売までに終わるだろうか。


そういえば、XboxFriendsのブログパーツのスコアチャートがまたストップしてますね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いきなり | Gold Experience | NXE>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
