Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NXE

どうもおはようございます。
インサイドXboxのナレーションの人の声が好きです。

とうとう360の本体の大型アップデートの日がやってきましたね。
午前7時現在、まだ配信はされていないようですが、まあ本場アメリカがまだ18日午後5時だから配信は今日の午後でしょう。
現在のダッシュボードも使いやすくて気に入っているから名残惜しい気はするけど、インストール等の機能が追加されるので楽しみですね~。
やっぱりロード時間短縮、静音化は魅力的です。

アバターなんかは特にあってもなくても…って感じ。
WiiにもMiiがあるけど、かなり適当に作ったしな~、全然似てないやつ…というか似せようともしてなかった(^-^;)
アバターをゲーマーアイコン化出来るのは良いと思いますけどね。


そして明日、いよいよラストレムナントの発売です。
アマゾンの配送状況は…と



予想通りまだ「まもなく発送されます」にもなっていない。
配送予定日が21日~25日になっているのを見た時点でわかりきってたけど、今回も1日遅れでのスタートとなりそうです。

ちきしょうがっ

キャンセルして明日の朝イチでヤマダ電機に買いに…といってもあそこは特典が付くかどうかわからないし、他の通販サイトで今予約したとしても今からじゃ明日届かないだろうし…。

でも店に買いに行くと、オトメディウスとかマーセナリーズとか一緒に買ってしまう危険性が(爆)
しかし明日やりたい。
う~ん…もし特典無くてもいいや、キャンセルして明日ヤマダに買いに行こう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<違うハードみたい | Gold Experience | DS西村京太郎サスペンス2終了>>

この記事のコメント

1日待てないとは、さすがはたかゆきさんです!
私もランブルの時同じ事したんで気持ちはよ~く分かりますよ!
我慢は体に毒ですし。
でも、お金はラスレム分しか持っていかない方が無難ですねぇ。
ランブルの時、余計に1本私も買ってしまいましたから・・・。
2008-11-19 Wed 19:49 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

いや~、買っても積む予定(?)のソフトだったり、今プレイしているソフトが終わりそうもない場合だったら1日遅れても特に気にはしないんですけどね~。
今は暇潰しでソウルキャリバーⅣをプレイしてたくらいなので、やっぱり期待のソフトとなると1日でも早くプレイしたくなるものです(笑)

ランブルが発売した当時には今のように豊富に新作が発売され続けるとは思いもしませんでしたね~。
まあ、そのせいで他のハードの起動時間が激減したという…。

ラストレムナント購入時にどうなったかは…これから更新するのでそちらをご覧ください。
2008-11-21 Fri 06:57 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
