Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月の

欲しい物や気になる物。



確実に購入決定の物は

ラストレムナント
Parade
DS西村京太郎サスペンス

の3つ。

迷ってるのは

オトメディウスG

これは5000円以上出して買ってもいい物かどうか…中古でもいいかななんて気もするんですよね、なんかすぐ安くなりそうだし。

他のは数合わせで選んだ物なんですけども、ちょっと欲しいですね~。

ああ、西村京太郎サスペンス2は昨日購入してしまいました(爆)

ブログランキングに参加中です~



別窓 | 欲しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やめよう | Gold Experience | 順調…?>>

この記事のコメント

ゲームは最適の環境でプレイするのが信条なんで、ジョイスティック持ってない今はシューティング系は購入先送りです。店頭で見つけるとつい買ってしまうのに、通販だとなんだか高く感じられて買えないジョイスティック。
2008-11-14 Fri 10:48 | URL | なかつくにあき #cMcEE0to[ 内容変更]
>なかつくにあきさん

確かに元はアーケードのようだし、スティックはあった方がいいかもしれませんね~。
今月末にファイティングスティックEX2が出るようなので、今後はショップで普通に購入出来るようになりそうです。

自分はバーチャ5の時に買ったスティック持ってますが、取り出すのが面倒で使用機会がほとんどないという(爆)
2008-11-17 Mon 07:51 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
