Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレットウィッチ

GTAⅣがまだ途中だというのに、バレットウィッチなんて始めたりして。

とりあえずイージーだけでも終わらせておこうかなと思って。
んで、イージーは終わらせたんですが、2周目やるとスコアの下1ケタが9になってしまうので、これ以上やるのは考えものです…、どうも下1ケタは0か5じゃないと気持ち悪いというか(笑)

今月発売されるオトメディウスGもどうやら57と38の実績が2つずつ用意されているので、中途半端なスコアになりそうですね~、秘密の実績だからどれくらい難しい実績なのかは今の所不明。


さて、そのバレットウィッチ、TPSとしてはまあ…あんまり絶賛出来るレベルではないですかね~、この手のジャンルのプレイ本数が少ない自分が言うのもなんですが(^-^;)
自分が下手なだけかもしれないけど、敵に照準合わせるのが大変。
ステージ5だったかな?霧がかかってるステージだと敵がどこから撃ってきてるのか探すのも苦労しましたね。
レイブンパニックで敵を足止めしてから一気に接近して倒す、というやり方でなんとか乗り切りクリア出来ましたけどね、前の14インチのテレビじゃこれは無理だったかも。

う~ん、あと褒められる部分としては…エロいコスチュームですかね(爆)
パンツ丸見え、Yシャツからはブラが透けて見えるという。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にPCでゲームしてみる | Gold Experience | 諸刃の剣>>

この記事のコメント

バレットウィッチはあの終末的な世界観が大好きです。
あれで物陰に身を隠すアクションとか取り入れてくれたら神ゲーに化けていたかも。
2008-11-08 Sat 15:48 | URL | なかつくにあき #cMcEE0to[ 内容変更]
>なかつくにあきさん

確かにあの世界観は良いですね。
もうちょっと脇役キャラの出番が多かったらもっと良かったかな~と。
続編は…出ないですかね(^-^;)
2008-11-10 Mon 10:36 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
