Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

諸刃の剣

魔王再臨が終了してからというもの…他のゲームをプレイしても何となく作業してる感がしてしまい…ゲームのプレイ時間が減ってます(^-^;)

360のゲームをプレイしていると、どうしても実績解除を意識したプレイになりがち。
まあそれも楽しいんだけど、意識しすぎてプレイすると疲れるという。
魔王再臨のコンプなんかがまさにそれで、実績を意識してなかったらあんなやり込み絶対しないし(笑)
これは実績システムの良い面でもあり、悪い面でもありますよね~。
基本的には良いシステムだと思ってます。
この歳になって1本のゲームをやり込むなんて360のソフトくらいしか今はないし。
探偵アドベンチャーとか、昔のソフトを久しぶりにプレイする事はあっても、普通にプレイしてクリアするだけだし。

う~ん、ここは一旦360のプレイは小休止して間をおいて、久々にPS3を起動させてアフリカでもプレイし、まったりと動物の撮影なんかしてみるのもいいかもな~なんて思ってます。
ラストレムナントが発売するまで、ですけどね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレットウィッチ | Gold Experience | 侮ってた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
