Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまには他機種の話でも

ここしばらく360の…というか魔王再臨ネタばっかだったけど、他の機種の気になるタイトルでも。

ああ、そういえば昨日DSiが発売されましたね。
秋葉原では行列が出来たそうで…自分はもちろん買ってません、昨日発売したのすら忘れてたくらいですからね(^-^;)
DSLiteはまだまだ使えるし、現状DSi専用ソフトもないし、しばらくは購入予定はないですね、逆転裁判の新作がDSi専用ソフトとして出たりすれば考えますけど。
しばらくすればカラーバリエーションも増えるだろうし、それからでも遅くはないかな、と。

さて、気になるタイトルはと言いますと。
今回は携帯機からの選出で、

遠隔捜査-真実への23日間-(PSP)

夢想灯篭(PSP)

西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影(DS)

逆転検事(DS)

以上4本、全部アドベンチャーですね~。
1本が伝奇アドベンチャー、3本がサスペンス物。
西村京太郎サスペンスは再来週発売で、あとは来年発売だけど、これらは全て押さえておきたいところです。
魔王再臨で実績解除作業も一段落ついたんで、西村京太郎サスペンスはちょっとやりたいですね~。
発売日には買わないとか前書いた記憶がありますが、まあそれはおいといて(爆)
しばらくすると探偵アドベンチャーが無性にやりたくなるんですよね。

久遠の絆かMISSING PARTSでもまた始めようかしら~。
でもブラビアでプレイするとなると、PS2用にD端子ケーブル買わないと画面がボケてとても見れたもんじゃないという。
まあ、D端子で接続してもWiiくらいの画面にしかならないかな?という気が。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<侮ってた | Gold Experience | 魔王再臨実績コンプ達成>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
