Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

360以外のハード

昨日は薬飲んで十分睡眠をとった為か大分体調も良くなり、まだ少し喉の痛みは残っているものの、咳も出ないし完治に向かっているみたいです。

なので、今日は呂蒙と前田慶次の熟練度をMAXに。
時間的にはもう1人はいけそうだけど、まだ体調が完全ではないし、GTAⅣまでに終わらせる事を諦めた今、急ぐ必要もなくなったのでここまでで終了。

さて、ここのところめっきり起動時間の激減している、というかまったく起動させていないPS3とWiiの2機種。
今後予定されている中で購入したいと思うソフトがしばらく無いのも起動する気にならない原因の1つなんですよね~、まあ積んでるソフトはいくつかあるんでやろうと思えばやれるんですが(^-^;)

今後の使い道となると、その積んでるソフトをプレイするか、欲しいソフトが出るまで待つか。
欲しいソフトはいつ出るかわからないので、それ以外の使い道を考えると…

DLソフトをプレイする

くらいしかないわけで。

PS3ならゲームアーカイブス、WiiならバーチャルコンソールかWiiウェア。
自分的にはPSPに転送して遊べるゲームアーカイブスが良いかな~と思って定期的に配信情報をチェックしてるんだけど、これというソフトが出てこない状況…。
スナッチャーとか、レジェンドオブドラグーンとか、ソウルハッカーズとか、すべてがFになるとか、ナイトメアプロジェクトYAKATAとか出してくれないですかね。

バーチャルコンソールの方は配信されているソフトが充実してるからか、結構やりたいソフトはあるんですよね。
FEシリーズ、ファミコン探偵倶楽部Ⅱ、ヘラクレスの栄光Ⅲ、ダウンタウン熱血物語、弟切草、忍者龍剣伝とか。
まあ、現在の状況ではとてもプレイ出来る状況じゃないんでどれもDLしてませんが(^-^;)
今度出るDSiでバーチャルコンソールのソフトがプレイ出来る、とかいう昨日が付いてれば買っちゃうんですけどね~、SDカードスロットがあるみたいだし、いずれはそれも可能となる日がくるんだろうか?

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうちょっと | Gold Experience | 風邪気味です…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
