Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これはまずいですな

最近、少々更新頻度が落ちてきてしまっていますが生きてます。

魔王再臨を早く終わらせたいというのもあるんだけど、仕事がちょっと忙しく…今月から仕事の時間を延長してやらせてもらうようにしたもんで。
多分、魔王再臨が終わるまではこんな感じになると思いますがよろしくお願いします。

毎度の事ながら、魔王再臨の経過はといいますと~
昨日、周瑜の熟練度上げを終了したら睡魔に襲われ、1人しか上げられず(^-^;)
今日は結構ハイペースで上げる事が出来、濃姫と前田利家が終了。
現在石川五右衛門の熟練度が25くらいまで上がったところ。

これで31人。
残すは24人だけど、特技覚える為にちょっと使ってる間に上がった武将で使う予定がないのも結構いるし、多分23人くらいでいけるかな?

全難易度クリアの方はストーリーモードのシナリオはあと戦国の5つほどで全部終了。
ドラマティックのシナリオは11個終了。

今後の予定としては
今上げている五右衛門上げつつ長沙の戦い
森蘭丸で新城の戦い
袁紹で麦城の戦い
甘寧で上田城の戦い
明智光秀で四国の戦い
宮本武蔵で火河決戦
前田慶次で邪馬台決戦
上杉謙信で祁山の戦い
真田幸村で厳島突破戦
呂蒙で小田原城決戦
浅井長政で南中救出戦
長宗我部元親で大阪湾の戦い

既に全員熟練度MAXの最初の2つは後回しで、最後の兗州の戦いは服部半蔵で。
と言う感じですかね~。
これが終わった時点でもまだ最後のは出てないだろうから、残りは好きなキャラ上げて終わり。
明日の休みでこの内の半分は終わらせたいところ…。


さて、話は変わりますが、
Fall Out3のPS3版が延期…360版は変更なしという事態になっているようで。
ますますPS3が(^-^;)
マルチタイトルでも360版先行っていうのが結構多くなってきてるし、まずいな~。
まあ、今の所Fall Out3を発売日に買うという気はないんですけど。
ラストレムナントの出来次第では購入も、って感じ。

こうなると、PS3の今年最大のソフトは白騎士物語って事になるんだろうけど、発売時期が悪い。
自分は年末はFable2で年越す予定だし…。

FF13まで購入ソフトないかも(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プラコレ | Gold Experience | ああ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
