Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だんだん

作業プレイも飽き飽きしてきましたよ、さすがに(^-^;)

ようやくストーリーモードの激難が全て終了、残すは難しいのみの状態。
ドラマティックは…長いんだよな~クリアするまでの時間が…。

現在、23人熟練度MAXまで育てたところ…ようやく半分近く。
ちなみに育てたキャラは順番適当で書くと
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、劉備、曹操、孫権、ねね
島左近、関羽、張飛、趙雲、馬超、夏侯惇、甄姫
陸遜、孫策、周泰、凌統、呂布、左慈、遠呂智
阿国、本多忠勝

以上。

バランスタイプ、リーチの長い武器を装備してるキャラ、スピード系キャラに偏り気味。
怪力キャラって使いづらくていかん…。
今はくのいち育成中。

この中で一番使いやすかったのは凌統ですかね、あのヌンチャクさばきは天舞付けたら誰も近寄れねえって感じでもう無敵ですよ。
ただ天舞使うと画面が見えん(^-^;)

まあ、天舞使ったのは今日が始めてだったりするんだけどね。
無くても余裕で激難クリア出来るし。
でも日数的にあんまり余裕もなくなって来たのでついに解禁(笑)
こういう事もあろうかとコツコツ作り続けて30個ほどあったから、これからはペースアップ出来るかな。
まずはドラマティックで主力で使うキャラに天舞付けて、育成がてらまだ出現していない残り1つ以外の全難易度クリアでもするとします、めんどいけど(^-^;)


しかしさすがに魔王再臨だけぶっ続けでやるのもしんどくなってきたから、合間にプレイ出来るゲームでも開始しようかと考え中。
GTAⅣまでの繋ぎで適度に出来るのがいいんだけど、何が良いですかね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ああ… | Gold Experience | 来年も暴走は続く…>>

この記事のコメント

だいぶ進んだみたいですね(^o^)
自分は20人くらいです…ようやく(汗)
ドラマティックモードだけ残しちゃって大変です…この先が(^_^;)
使ったキャラは結構かぶってますね、まぁ使い勝手から考えたら当然ですかね。
リョートーは大事に温存してますが(笑)
早い段階で天舞付けたから天舞なしでは劇難のクリアは自分には無理っぽいです(滝汗)
いい加減厳島マラソンも辛くなってきたので、モチベーションを高めるために許チョの育成でもするかと本気で考え始めてるジョカでした(笑)
2008-10-17 Fri 20:06 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

はんなりいきますえ~

天舞使うようになってからはハイペースで進んでます(笑)
あんまり魔王再臨に時間使うわけにもいかないので、さっさと終わらせて次に行きたいところなんですけどね。ただでさえ積まれたソフトが多いので(^-^;)

使いやすいキャラから進めてると、まあだいたい同じになるでしょうね~、ドラマティックの条件になっている6人は当然ながら、蜀のメンバー、呂布、忠勝とか。
多分残りは蜀、呉、戦国キャラ中心で育てていくんじゃないかな~と、魏の武将はもう上げたいのがいないです(^-^;)
戦国もガラシャは…使わないんじゃないかなと…攻撃範囲狭すぎて(笑)
キャラは好きなんですけどね~。
2008-10-19 Sun 12:45 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
お久です。
ちと、題名が気になったもんで・・・

まさか、同じもの視聴してるのかな?

今回は面白いよ^^
次回が待ち遠しい^^;
2008-10-21 Tue 08:00 | URL | makoto #-[ 内容変更]
>まこっちゃん

ん~、テレビの話題?
最近テレビは見てないから多分違うと…(^-^;)

ゲーム中のキャラが言うセリフです(笑)
2008-10-22 Wed 07:02 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
そ、そうなん…^^;
NHKの朝の連ドラの題名です。
(↑”の”ばっかり使ってる^^:)

と、いうことは、島根県が舞台のゲームかな?
ちなみに、”だんだん”とは”ありがとう”っていみらしい

ではまた『だんだん』^^¥
2008-10-22 Wed 07:50 | URL | makoto #-[ 内容変更]
>まこっちゃん
ああ…タイトルってそっちか(^^;)

タイトル考えるのが面倒な時に使うんだけど、1行目の出だしをタイトルにもってくることがあります。
今回の場合は
「だんだん」作業プレイが苦痛になってきた
という感じで。
2008-10-24 Fri 20:27 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
