Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なげえ~

相変わらず魔王再臨。

というかプレイしているゲームがこれしかないだけなんですけども。
エアロスミスはギタコンの件もありどうもテンション上がらず…。

さて、ただ黙々と熟練度上げる為に同じシナリオを繰り返すのも苦痛になってきたので、全難易度クリアも同時進行中。
現在ストーリーモードの方は易しい、普通の全シナリオ終了させ、難しいを飛ばして先に激難を進めてます。
蜀、遠呂智、呉は終了して、戦国、魏は終章だけ終わっている状態。

メンバーは育成中のキャラ、第4武器を手に入れる為の育成前のキャラ、育成中のキャラが死にそうになった場合に備えて呂布という3人。
育成キャラが終わったら、次のキャラをある程度易しいでレベル上げてから激難を進める、といった感じ。

今、どれくらい熟練度MAXのキャラがいるのか数えてみたら、まだ17人…。
まだ約3分の1しか終わってねええええ
これはGTAⅣ発売までの残り17日じゃとてもコンプは不可能(^-^;)
1日2人ペースでいかなきゃならないとは…、疲れて長時間ゲームする気力がない日も結構あるし、実際はもっと多いペースでいかないといけないな~。

今度の休みは魔王再臨デー確定か(笑)

本当は、クラシックス版のフェイブルとかDLしてやりたいところなんだけど、やってしまうと魔王再臨がストップするのはほぼ確実。
昨日ゴールドメンバー12ヶ月+カード、3500MSPカードが到着してMSPが潤っただけにDLしてしまいそうな勢い…。

あとマカフィー2009年版も届きました。
それとピンクなDVDも(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来年も暴走は続く… | Gold Experience | 到着、が、しかし…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
