Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

到着、が、しかし…

ゲームショウでの発表も色々ありすぎて全部把握しきれません(笑)

SO4の発売日が決まったり、鉄拳6の発売が決まったり…まだ暴走を止めさせてくれそうもない(爆)
まあ360発売当初のような月に1本、2本しか出なかった時期と比べると、現在の状況は喜ばしいことではあります。
昔は今月はどのソフト買おうか悩む、なんて夢のまた夢だと思ってたし…(^-^;)

逆にPS3にはもうちょっと頑張ってもらいたいところ…このままだと使い道が。


さて、昨日ギターヒーローエアロスミスが到着。

しかし…なんか調子悪いんですよ、ギタコンの赤のボタンが…。
反応したりしなかったりで、少々プレイに支障が。
完全に壊れてるならまだしも、それだけでギタコンもう1個ってわけにもいかないし、どうするか…。
まさかワイヤレスだから赤だけ電波が届かないとかじゃないよな(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なげえ~ | Gold Experience | 始まりましたね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
