Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しみだ~

フェイブル2の初回版を予約。

同日発売のニードフォーやガンダム無双2なんかもどうしようか迷ったけど、Fable2だけにしときました。
洋モノRPGなんでキャラは相変わらず濃いけど、自由度の高さは日本の映画的なRPGとは違った面白さがありそうですからね。

12月はこれだけで年越せそうな気がするんですよね~。
11月20日にラストレムナント買って、1ヶ月かけてクリア、そのままフェイブル2に、という流れで。
テイルズ、インフィニットと1本のソフトを集中的にプレイするようになって、1本のソフトが終わったら次のソフトを、という方が財布にも優しいですからね。

まあちょっと積まれてるゲームが多すぎるんで、ちょっと買い控えようかと本格的に考え始めてるんですけどね…。
買ったけど、まだここで発表してないソフトもいくつかあるし…っていくつかってレベルじゃねーぞwwwwww
みたいな。

明日発表しちゃうか!(笑)

見たら引くぜ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<隠し球 | Gold Experience | 今年の目標>>

この記事のコメント

フェイブル2初回版買いますか!
私はフォールアウト3買いたいんですけど、オブリさえ放置してるんでどうするか・・・。

典型的な国産RPGユーザーなんで、自由度が高いとプレイするのに躊躇するんですよね。
ゲームショウで、ブルドラ2や新規国産RPGが発表されたら良いんだけど。
意表をついてロスオデ2とかも。
でも最近坂口さんの動向不明なんで確率的には低いだろうなぁ?
2008-10-05 Sun 20:27 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

12月発売のソフトでどれにしようか散々迷った末、フェイブル2に決めました(笑)
なんか通販の予約状況が凄く、本当はビックカメラで予約しようかと思ったものの、寝る前にチェックした時にはまだ予約受付してなかったにもかかわらず、翌日朝に仕事から帰ってきて確認してみると既に予約受付終了という…。
仕方ないのでアマゾンで注文しました。
今の所、12月購入はこれだけですね、ゲームの積み具合がかなりヤバイ状況になってるもんで(^-^;)

自分もフォールアウト3は気にはなってるんですけど、同じくオブリビオンは放置状態。
発売する頃はまだラストレムナントをバリバリ攻略中だと思うので、買っても放置ほぼ確実ですからね~。
インフィニットのように20時間そこらでクリア出来るとも思えないし。

ゲームショウではおそらく何かしらの発表はあるんじゃないかとは思いますが、RPGはどうですかね~。
坂口氏関係でいえばブルドラやロスオデの続編よりはクライオンくらいしかなさそうな…。

個人的にはFOGに360に参入してもらってミッシングパーツとか久遠の絆の移植、とかあったら狂喜しますけど、無いな(^-^;)
DL販売でも良いから探偵アドベンチャーとかやりたいもんです。
2008-10-06 Mon 12:45 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
