Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

慣れてきた

無双OROCHI魔王再臨、ストーリーモード全クリア。

実績も半分以上解除(27個中15個)したけど、ここからが作業の本番ってとこでしょうか。
ドラマティックモードの「兗州の戦い」の出現条件である、全部将の熟練度合計が2730以上、これが一番曲者・・・1つのステージクリアすると上がる熟練度って4,5くらいだし。
熟練度の最大が50だから、55人を熟練度50にすれば良いんだけど、一体何日かかるのやら(^-^;)

実績コンプの為には乗り越えなくてはならない試練なので、まあやれるだけやってみるとしますよ。
全難度で全ステージクリアの実績は無理っぽいですけど。

このゲームは処理落ちで有名なタイトルだけど、なんかプレイしている内にだんだん慣れてきて、特に気にならなくなってきた(爆)
いや~慣れとは恐ろしいものですね。
まあ全ステージで常時スローモーションになるってわけでもないですからね、レベル上げたり熟練度稼ぎなんかをする時はそのステージを避けて選択すればいいだけだし。

しかしながら、このままでも別に構わないと思っているって事ではなく、快適にプレイ出来るのであればそれに越した事はないですけどね。
プレイした人がほぼ確実に思う不満点だし、早めに改善してほしいものです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テーマ | Gold Experience | このタイミングか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
