Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このタイミングか…

コーエーがXbox 360用『無双OROCHI 魔王再臨』のタイトルアップデートを発表(ファミ通.com)

改善に動き出したという点では良かった。
しかし…もうちょい早く対応出来なかっただろうかという思いもあったりして。

多分、アップデートが行われるのは来月だと思うんだけど、その頃はおそらく次のソフトを始めているはず。

遅いよ(^-^;)

アップデートまで放置して他のゲームにかかるべきか、このままプレイすべきか。
でも一旦放置するとやらなくなりそうな気もするんですよね(笑)

しかし、最近はバグ、不具合のあるゲームが多くなってますね。
今はアップデートで修正出来るけど、逆に考えるとそれがあるからこそ多少の不具合があっても発売に踏み切ってしまうと。
自分的には少し延期したとしてもちゃんとした状態で発売してほしいところです。
全ての人がオンライン環境を整えているわけじゃないですからね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<慣れてきた | Gold Experience | ハードディスク転送キットが届いた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
