Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハードディスク転送キットが届いた

ついさっき郵便局の人が家まで持ってきてくれました。

早速説明書を読み、ケーブルを背面USBポートへ挿し、120GBハードディスクとケーブルを接続。
電源を入れて転送用ディスクをセット、そしていざ転送を開始。



1時間8分かかります



ながっ



こんなに時間がかかるものとは…
不要なもん全部消してから転送するんだった(^-^;)

聴きもしない最初から入ってた音楽とか、後でDLし直せば良いデモとか、それだけけしただけでも結構な時間短縮になったはず。

待ってる間はゲームも出来ないしよ~、実際は表示された時間より短いみたいだけど、それでも長いな…。

これもアップデートの為だ。
転送が終わったらデモとかムービー落としまくりだZEEEEEEEEEEE
ライセンスの移行も既に終わってるから、これで心置きなく最強の環境でのプレイがっ

そして…PS3やWiiの稼働率がますます激減すると。
まあ360に本格的に復帰してから両方とも全く起動させてないんだけどね。
SIRENなんて未開封だし、AFRIKAは封は開けたけど説明書読んだだけで放置状態(爆)

プレイする事があるのかどうか(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このタイミングか… | Gold Experience | アップデートで実績追加>>

この記事のコメント

ようやく届きましたか!

私もデータの移行は時間掛かりましたが、たかゆきさんのようにイロイロと入ってなかったんで40分くらいで終わりました。

それにしても、お互いPS3の稼働率は低いですな・・・。
私も「クラナド」プレイ中に攻略サイト開いてたくらいで、ここしばらくゲーム機としては遊んでません。
年末のタイトルも欲しいのがあまり無いしホント困った物です。
2008-09-25 Thu 19:16 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

申し込んだのがエリートを購入した11日なので、ちょうど2週間でしたね、早いのか遅いのか、微妙な(笑)
転送中はエラーで消えないかとかちょっと心配でしたが、無事終了しました。

PS3は…360とのマルチタイトルが大多数だから、買うなら実績のある360版ってなってしまう為に、買うソフトがない状態ですかね~。
12月25日に白騎士物語が発売するみたいですけど、ローグギャラクシーがトラウマで(爆)

メタルギア4をプレイしたいが為に購入したものの、FF13が出たらその先どうなるのかとても心配です(^-^;)
2008-09-26 Fri 11:51 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
