Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アップデートで実績追加

発売1周年記念! 『Halo 3』アップデート実施で30の実績追加(電撃オンライン)

どうやら昨日、Halo3のアップデートが行われ、実績が30追加されたようですね。
DLCで追加されたりはしてたけど、アップデートで実績追加されるとは。
解除率を気にする人はまたプレイしないといけないという事ですけど、こういうのは良いと思います。

自分的には魔王再臨の処理落ちをアップデートでどうになかりませんか、という感じですが…。
インフィニットが終わって、次のソフトに選んだ魔王再臨を昨日から始めたわけだけど、とにかく凄まじい処理落ち、予想以上で驚きです(笑)
これで発売してしまうのはある意味凄いですね~、人気シリーズは新規タイトルよりは売れるもんだけど、さすがに昔からのファンも離れるんじゃないかと。
今後予定されているPSP版、5のPS2版、12月のガンダム無双2と購入の様子見する人も増えるのは確実でしょう、自分もガンダム無双2は予約しようかと思ってたけど、評価が出てからの購入にしようかと…。
12月4日はFallout3かセインツロウ2だな~。

とか言いながら3本全部買ってそうな予感もする(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハードディスク転送キットが届いた | Gold Experience | インフィニット終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
