Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インフィニット終了

クリアしました、面白かったです、なかなか感動しました。

終わり(爆)

まあそれは冗談としまして、細かな所で不満や不便と感じる部分は確かにあります。
そこが目立ちすぎる為にかなり損しているゲームですかね~。

一番面倒なのはアイテム使用と町中でのコネクトではないかと。
戦闘中にアイテム使う暇が無い、,町でアイテムクリエイションする時はその仲間の側まで行かないといけない、といった点。
仲間がどこにいるか探すのに苦労するんですよね(^-^;)
マップ上に黄色い三角で表示されるから仲間の位置はわかるけど、それが誰かがわからなかったりするから、初めて訪れた所では面倒です。

まあ自分はアイテムは仲間にYボタンで回復してもらってたから自分でアイテムを使ったのって1人になった時くらいなもんですけど(笑)
アイテムクリエイションも、ちょくちょくやるんじゃなくてやる時に一気にやってたんで、それほど面倒ではなかったかな。


キャラクターが好きです。
ファイーナの健気なとことかジーナの失言とか。
男ではエドアルドが良いですな。

ストーリーはネタバレ防止の為書くのはやめときます、書いたら確実にネタバレになってしまう(笑)


まだ頑張ればもうちょい実績解除出来そうだけど、それはいつかやるであろうハード、ベリハの為に残しておくとして、次のソフトにとりかかるとします。
まあ、まだ決まってないんですけど。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アップデートで実績追加 | Gold Experience | 改善されてるっぽい?>>

この記事のコメント

ヨッキュウフマンダナw
元気にしてた?
2008-09-24 Wed 15:15 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
>ヨウちゃん

ヨッキュウフマンダゼw
久しぶりだの~、PSU以来か(笑)
あれからネットゲーはやってないけど、Xbox360のオンラインをたまにやるくらいですな。
そっちは今何かやってるのかね?
2008-09-25 Thu 09:15 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
まあボチボチだなw
そういや、じゃんちゃんは元気にしてるの?
ブログの更新も大分前に止まってるし
2008-09-25 Thu 16:58 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
>ヨウちゃん

じゃんはユクエフメイダナw
というか、わからない(笑)
ブログはPSUやめて書く事が無くなっただけじゃない?
スパムコメントの削除はしてるから生きてはいるでしょう。
多分、別のネットゲーに夢中なんでしょう。
2008-09-26 Fri 11:41 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
はっはっはw
そうなのか、まあ元気だったらいっかw
360買おうかなw
2008-09-26 Fri 15:27 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
>ヨウちゃん

マダカッテナカッタノカw
PS3もWiiも買ったけど、一番おススメなのはやっぱり360かな~、最近安くなって3万で60GBのハードディスク付いてるし。
買うんだ(笑)
2008-09-28 Sun 09:54 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
