Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

改善されてるっぽい?

ウイイレ2009の公式でインタビュームービーが公開されてますが、そのバックで流れてるプレイ中のムービー?がなかなか滑らかな動き。
前作の酷さの比ではない(笑)
あれは酷かったですからね~、売ったら800円にしかならんし…。
これだけで完全に改善されたと信用出来るかと言われると、まあまだなわけで。

今の所7:3くらいでFIFAに分がありますかね自分の中では。
FIFAの体験版はもう配信されてプレイしたから、あとはウイイレの体験版をプレイしてからの判断ってとこですかね。
配信されるのかどうかわかんないけど(^-^;)


いまだハードディスク転送キット届かず。
今月中に来ないかな~…というかこれって普通の郵便物としてくるのか、宅急便で来るのかどっち?


カスペルスキーのライセンスが切れたのでアンインストール、マカフィーの体験版を入れてみました。

なにこれ軽い。
体験版の期間が終了したらそのまま製品版の購入といきますかね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフィニット終了 | Gold Experience | インフィニット終盤へ>>

この記事のコメント

マカは軽いですよマカは。
スキャンしながら裏で楽々作業が出来るくらい。
バックアップ時に少し時間がかかるのが不満な程度。
いろいろ使いましたがもうマカ一筋ですね。
2008-09-23 Tue 08:21 | URL | なかつくにあき #cMcEE0to[ 内容変更]
>なかつくにあきさん

いや~良いッすね~マカフィー。
去年カスペルスキーとマカフィーでどっちか悩んだ末にカスペルスキーを選んだ事に後悔するくらいです(笑)
確かにスキャン中も普通に作業出来て良い感じです。

自分も今後はマカフィー一筋でいきそうな予感(笑)
2008-09-24 Wed 08:56 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
私はやっぱりオンで10vs10のできるFIFAのほうがなんだかんだで魅力的ですね~。でも接待プレイでは案外ウイイレのほうがいいから悩むwつまらないブログでよければ、よろしければ相互リンクおねがいいたします^^;
2008-09-25 Thu 00:41 | URL | まくべす #-[ 内容変更]
>まくべすさん

FIFAの魅力はやっぱりそこですかね~、この辺はオフ専かそうでないかで分かれそうですね。
オウンゴールなんてしたらチーム内の空気が重くなりそうですが(笑)
先行発売されるのがFIFAなんで、結局FIFA買ってそうな予感はします。
でもFIFAとウイイレの間にラストレムナントが控えているので、発売したらおそらくそっちを集中的にプレイするだろうし、あまりプレイしないまま終わるんじゃないかという(^-^;)

あ、リンクは了解です、こちらからはリンク完了してますのでご確認ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008-09-25 Thu 09:02 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
ありがとうございました。こちらからもリンク完了いたしました。今回10vs10でディフェンダー含め全員が前線に突っ込んできそうな予感プンプンですw
2008-09-25 Thu 10:32 | URL | まくべす #-[ 内容変更]
>まくべすさん

こちらこそありがとうございますm(_ _)m
全員が前線にというとアレですね、いわゆるふらのFCの雪崩攻撃っていう(爆)

ネタが古過ぎたか(^-^;)
2008-09-25 Thu 12:40 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
