Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インフィニット終盤へ

一昨日は一睡もしないでインフィニットにハマり寝ずに仕事へ行き、昨日はその反動で帰ってきてから爆睡…。
なので2日間更新出来ませんでした(^-^;)

そのインフィニットは今週中にはクリア出来そうですかね、あんまりネタバレになるとあれなんで詳しくは書きませんが。
かといって何も書かないとこれで終わっちゃうわけですが(爆)
そうですね、とあるイベントでカペルの性格に変化?が起こるんだけど、わかるぞカペル、みたいな。
あのシーンは泣けました、ええ。

ストーリーは割と先が読める展開ですが、わかり易くていいですね。
プレイ時間もあまり時間が取れないけどRPGがしたいという人には短めだし、セーブポイントも比較的多めなので、一段落ついたら止められる点も良いですね。

これが終わったら、次に何をプレイするか考え中。
テイルズ、インフィニットと立て続けにRPGをプレイしたから、次はサクっとプレイ出来るゲームにするかな~と。
となると、魔王再臨かアサシンを再開するかそれとも…未公開のシークレットソフトに手を出すか(爆)




ウイイレ2009の情報が公開されだしてますね、「UEFAチャンピオンズリーグ」モードとか、興味をそそる要素はあるんですがね、さすがに前作のあのカクカク具合をプレイした身としては新モードとか以前にそっちをどうにかしてほしい。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<改善されてるっぽい? | Gold Experience | ディスク1終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
