Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ディスク1終了

インフィニットアンディスカバリー、ディスク1終了。

結構行ったりきたりしてたし、レベル上げもそれなりにやってたはずだけど、ディスク1終了した時点で約9時間半。
このゲーム、やたらと酷評が目立つけど自分は好きです。
マップが広すぎるとかいうのもよく見るけど、冒険してる感があって良いような気もしますが…。
まあ確かに、遠くまで移動してから何か買い忘れに気付いた時は多少面倒ではありますけどね、FFX-2のように最初から飛空艇持ってて目的地選択しただけであっという間に移動出来るよりは自分的には楽しいです。

実績は狙ってプレイしないと解除出来ないのがほとんどですかね、多分普通にプレイしてたら200~300くらい?
難易度限定の実績、スコアが49と1の実績もあるし、やり込み派には良いソフトだと思います。
コンプまでは最低3周?必要っぽいですが…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフィニット終盤へ | Gold Experience | ハードディスク転送キット>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
