Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体験版

適当に気になった体験版をダウンロードして遊んでみた。


FIFAストリート3

NBAストリートホームコートのサッカー版みたいな感じ?
フットサル的なので点数は結構入るし、そこそこ面白い、1980円くらいだったら買ってもいいかな~。


FIFA09

体験版だとい08と大した違いは感じなかったけど、安定してますね。
今年もウイイレとFIFAが同時期に発売されるけど、買うならこっち。


DBZバーストリミット

戦闘は派手だけど、どうも自分の好みには合わなかったみたいです(^-^;)
発売日に定価近くで買おうかどうか30分くらい店で迷ったけど、買わなくて良かった…。


GRID

フォルツァのようなリアルな操作系かと思ったけど、実際操作してみたらそうじゃない感じ。
でもグラフィックはフォルツァ以上の出来かも、これは買いでしょう。
年末はニードフォーが出るから、年明けに発売してもらいたいところ…。


コンデムド2

これは確か日本での発売予定は今の所なかったはずだけど、配信されてたのでプレイ。
え~、最初の敵にあっさり殺されました(^-^;)
英語だからどういうシチュエーションで敵が攻撃してきたのかとか全然わかんないし(笑)
最初、その敵がタッタッタって走り寄ってくるから味方だと思って見てたらいきなり殴りかかってきやがって…ちきしょうが(爆)


とりあえずプレイしたのはこれだけなんだけど、いつの間にか色んな体験版が配信されてて驚きました。
まあ最近はWiiとかPS3とかやってたから360の情報を全く仕入れてなかったというのもあるんですがね。
この中で買っても良いかなと思ったのはFIFAとGRIDの2本。


こんな事やってるんでインフィニットはほとんど進んでおらず…元々急ピッチで進めようとは思ってなかったから良いんですけどね、ラストレムナントまでにクリア出来れば、という感じ。
ストーリー自体はそんなに長くはないっぽいみたいなんで、エアロスミスが発売するまでにってとこでしょうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<克服? | Gold Experience | 迷ってます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
