Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

迷ってます

今年は360のソフトを中心に買うつもりで、年末までどういう購入スケジュールでいこうかと考えてみました。

が、

多すぎて迷う事態に(^-^;)
とりあえず今月はオトメディウスGが発売日未定になったので購入ソフトは無し。
エリート買ったし、テレビのローンも始まってるし温存。

10月はエアロスミスとGTAⅣは確定。
シヴァリングアイルズはオブリビオンが全然プレイしていない状態だし買っても意味がないのでとりあえずスルーの方向で…いるんだけど暴走野郎なんでどうなる事やら(爆)

問題は11月と12月。
今の所確定しているのが11月20日のラストレムナントと、12月18日のニードフォースピードアンダーカバーの2本だけ。

購入候補は2008年発売予定のを含めると、
FIFA09ワールドクラスサッカー
FALLOUT3
ガンダム無双2
Fable II
アガレスト戦記リアピアランス
Saints Row 2

こんなもんですかね。
未定にはなったけどオトメディウスGも今年出そうだし、これもか。

う~ん…。
どれを選べばいいのやら。

全部買っちまうかHAHAHA

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体験版 | Gold Experience | 比較>>

この記事のコメント

ウチではラストレムナントと無双5スペシャルくらいですね…今年買う予定のソフトは。
衝動的に中古ソフトをゲットしてるかもしれませんが(笑)
あとは今年中にオンライン対戦なんぞに手を出してみたいのですが…金が(^_^;)
そういや携帯のテンプレ変えたんですね。
フォントが大きくていい感じですね(・∀・)

さて…とりあえず再臨でも進めるかな
眠くなる前に(笑)
2008-09-14 Sun 20:20 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

順調?にロードトゥ10000へ向かってるみたいですね(笑)
あと半分くらいあるようですが(^-^;)

2本ですか~、それくらいが普通なんですけどね、自分が多すぎるだけで(笑)
オンライン対戦はゴールドメンバーになればFF11とPSU以外はどのソフトでもやり放題なので、とりあえず1ヶ月か3ヶ月のを購入してみるのがいいんじゃないでしょうか。

携帯のテンプレートは、文字がスクロールするとこが途中で途切れるので変えてみました。
でも今回のはカーソル合わせると文字色とかぶって読めなくなるのが気になる所です(^-^;)
2008-09-15 Mon 12:05 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
