Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テイルズ終わった~

他のソフトに一切手を出さない集中プレイでようやくクリア出来ました。

…非常に疲れた(^-^;)

しっかし、RPGクリアしたのっていつぶりだろうか、S・RPGだったらファイアーエムブレムとかロボット大戦とかクリアしてるけど、オーソドックス(といってもテイルズは戦闘はアクションに近いけど)なRPGはFFX以来?

面白かったです、感動もしたし、満足度はなかりの高さなんですが…。
終わり方がどうも。
なんですかね、150の実績解除した所が盛り上がりすぎた感じと言いますか。
あんまり書くとネタバレになってしまうので、どう書けばいいのやらわかりませんが(^-^;)
あの終わり方だと、続編は難しいのかなあ、でもその後の話は見てみたい。
自分的には変に恋愛要素が無かったのは好印象でした。


さて、これでようやく他のソフトに手を出せる状態になったわけですが、明日インフィニットが発売されるではないか(笑)
最高のタイミングで終わったけど、う~ん。
明日ヤマダ電機行くし、アマゾンのキャンセルして買っちゃおうかな?
ヤマダだったらポイント付くし、特典のサントラ+DLコード?は特にあってもなくてもって感じだし。
というよりは、DLのアイテムが取得経験値UPのと制限のだと知って冷めた(^-^;)
初回プレイはあまりそういったアイテムの恩恵は受けずにプレイしたいですからね~。
まあ使わなきゃ良いんだけど、あると使っちゃいそうな気が…(笑)

エリートと一緒で、ヤマダで売ってたらキャンセル、無かったらそのままアマゾンで、でいいかな。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予想外・・・ | Gold Experience | ああ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
