Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々

ブラァ~ボブラァ~ボ
エクセレント!
激しい暴走、実にエクセレント
アマゾンでXbox360エリートをオーダーしてしまいました~。
いつかはこうなるデスティニー

はい、どうも。
イエガーさん風にスタートしてみました(爆)

発送日がわかり次第メールが来るみたいですが、一昨日エリートを注文しました。
まあ11日にヤマダ電機へ行って、もし売ってたら携帯からキャンセルして、そこで買ってしまう予定なんですけど。
あとついでに、残りが13日と迫ってきたセキュリティソフトを買い替えようかなと。
今使っているのはカスペルスキーなんだけど、重すぎる…。
重すぎてサイトが開かない事がしばしば(笑)
カスペルスキーを開いてみると、なんか常にスキャンしてないかこれ…。
うちのPCとの相性が悪いだけなのかもしれないけど。
結構評判の良いマカフィーにでもしようかな次は。

テイルズは休みを利用して一気にプレイ、ようやく150Gの実績を解除した所まで進みました。
これ、もしやインフィニット発売までにクリアいけるんじゃないか?と思うんですが、届くのは13日~15日…。
もしそれまでにクリアしちゃったら、あ~早く来ないかな待ちきれね~ってなってしまう(笑)
ただ、RPGクリア直後に新たなRPGっていうのもちょっと疲れるなと思ったりもするわけですよ。
買うからにはプレイはするんですが、テイルズのような急ピッチなプレイはやめておこう疲れるし…他のソフトもやりたいし。

そういえば、Xbox Friendsのブログパーツのスコアチャートがここ3,4日くらい一向に増える気配がないんだけど、どういう事なんでしょうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同時に購入する物 | Gold Experience | 早くも変更を余儀なく>>

この記事のコメント

エリートデビュー羨ましいですな・・・。
HDMI端子私も欲しいです。

ブログパーツは私も更新されず、昨日事務局にメールで問い合わせましたよ。
そのおかげか?今日は無事に更新されました。
自分だけかと最初不安になりましたから・・・。
2008-09-08 Mon 19:34 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
僕もカスペルスキーと同じエンジンを使っているGDATAを使っていましたが、通信がタイムアウトしてしまうことがしばしばありました。どうやら検索エンジンが重いみたいです・・・・。検知率は1位らしいんですが。いまのところノートンを使ってます。ただ軽さならマカフィーの方がよさそうです。
2008-09-08 Mon 22:45 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>よしさん

まあ買ってもすぐデビュー、というわけにはいかないんですけどね(笑)
デビューは転送キットが届いてから、という事になりそうです。
まずは明後日、ヤマダ電機で売ってるかどうかですね。
アマゾンではいつ発送されるのかわからない状態ですからね~。

こっちでもちゃんとスコアが増えてますね。
でもグラフを見てみると、更新されてなかった期間はスコアが増えてない事になってるみたいですが…(笑)

>tukibitoさん
セキュリティソフト選びは毎回苦労します(^-^;)
周りの評判が良くても自分のPCでは快適に動作しない、なんて事も結構あるみたいですからね。
メーカーのサイトで体験版をインストールして見るのが一番良いのかもしれません。
ノートンは昔入れてみたんですけどね、自分のPCでは動作する以前に勝手にオートプロテクトが切れてお話にならず、1ヶ月でアンインストールした事があり、もう買わないでしょうね(笑)
2008-09-09 Tue 08:52 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
