Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早くも変更を余儀なく

今月始めに購入予定のソフトを発表したばっかりですが…早くも修正する事に。

どうやら昨日、オトメディウスGの発売延期が発表されたみたいです。
詳しくはこちら
雷電Ⅳもそうだけど、シューティングというのは不具合が出やすいジャンルなんでしょうか。
関係ないか(笑)

う~ん。
今月は下旬に購入するソフトが見事に無くなりましたね。
ジャンライン、タイガーウッズ、マッデンNFLはどうもな~…。
麻雀は好きだけど、あまり有名じゃない(?)メーカーなだけに購入するのには多少の不安が。
そういう時こそ体験版を配信してもらえるとありがたいんですけどね~。
まあインフィニットだけで今月はいけそうだし、エリート買う余裕が出来たかな。

んで昨日、無双OROCHI魔王再臨を購入、早くも暴走中。
なんか、PS2版でも起こってたらしい処理落ちは360版でも改善されてないっぽい?
スクリーンショットとか見ると画的には前作と大した変化は無いような気がするんだけど、キャラ増加とかで詰め込みすぎて容量がいっぱいいっぱいとかなんでしょうかね。
このへんは実際にプレイしてみないことにはなんとも。
ちなみに前作では処理落ち等は全く感じなかったと思います。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々 | Gold Experience | マジですか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
