Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マジですか

アマゾンのアカウントサービスを何気なく見てみたら…

注文番号: XXX-XXXXXXX-XXXXXXX
お届け先: ○○○○
未発送の商品:
配送予定日: 2008/9/13 - 2008/9/15
発送予定日: 2008/9/12
1 点 インフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付き
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.

発売日11日なのに発送日12日、配送予定日13日~15日ってどういうことだよ!
…って思う人は他の所で予約する事をおすすめします。
まあ、そう思う人はそもそもアマゾンで予約する人は少ないと思うんですけどね。
しかし、発売日翌日発送というのは初めてだ。

自分はテイルズに時間を割ける日が1日延びたので逆に嬉しかったり(笑)
そのテイルズの進行具合はと言いますと、え~と。
砂漠終わって、ジュディスが離脱したとこまで進みました。
1日延びた程度じゃクリア出来そうもないですね、ええ(^-^;)
明日の休みで150Gの実績解除出来る所までは進めておきたいな~。


さて、DSの話題に変わりますが。
DS西村京太郎サスペンス2が発表されたようですね。
発売日が11月13日で価格が3990円(税込)。
携帯機のゲームはこれが発売するまでは買わないでしょう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 欲しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早くも変更を余儀なく | Gold Experience | 進んでるような、進んでないような>>

この記事のコメント

たかゆきさんは12日発送になってるんですか?
私のステータスは、11日発送で配送予定が12日~14日ですね・・・。
地域によって違うのか、益々謎だらけなAmazonですな。

テイルズはまだ先が長そうですね。
半分位まで来てるとは思いますけど。
RPGは勢いでやっつけないと時間掛かりますから・・・。
2008-09-04 Thu 19:35 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

そうなんですよね~こっちではエントリー中にも書いたように12日発送になってます。
ん~、予約注文したのが8月12日なんですけどね、それ以前に予約した人で発売日発送分が一杯になったとか、そういう事はありえそうです。
アマゾンは発売日前日まで予約受付しちゃってますからね~。
予約が殺到しそうもないソフトなら、発売日の早朝にお急ぎ便で注文すれば遅れる事無く入手出来るんですけどね。

テイルズは昨日寝不足覚悟で進めましたが、だんだん敵が強く感じるようになってきてしんどくなってきましたね(^-^;)
今日は休みなので、出来る限り進める予定です(笑)
2008-09-05 Fri 07:47 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
