Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

進んでるような、進んでないような

ここしばらくテイルズのみ集中してプレイしてるんだけど、なるべく早くクリアする為に結構頑張ってプレイしてるとは自分で思ってるものの、なんか思ったより進んでない気がしなくもない。
なんかよくわからない表現になってしまいましたが(^-^;)

1日平均3~4時間はプレイしてるはず…でもどうやらクリアには程遠い感じ。
ちなみに今は砂漠なんですけどね。
来週の金曜までに終わるかな…。

久々にファミ通Xbox360を購入。
パラパラ~と眺めていると~、インフィニットと魔王再臨のレビューの合計点が同じという(笑)
ま、ジャンルが全然違いますけどね。
インフィニットは別冊付録が付いてたけど、見てません。
読んでみて面白そうだったらテイルズほったらかしでプレイしてしまいそうなんで(爆)

360エリート、注文準備完了。
あくまで準備が完了しただけです、つまりカートに突っ込んで残すは注文確定ボタンをクリックするだけの状態。
今注文してしまうと、一緒に注文予定のニンジャガイデン2がほぼ確実に先行して配送されるのは目に見えている。
一括発送か分割発送か選択させるくせにね(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マジですか | Gold Experience | 決めた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
