Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決めた

値下げの発表されたXbox360。

我が家の360は一昨年の4月に購入してから何の異常もなく、バリバリ活躍中。
故障率が高いと言われる360の中ではかなり当たりの本体のようです(笑)

しかしこの度の値下げの発表で、新たにエリートを買う事を決意。
アマゾンだと37810円、6月に買ったPS3のメタルギア同梱パックより安い。
危惧していたハードディスク間の転送も、Xbox公式から申し込む事によって転送キットを無料で送ってもらえる事が判明した為、購入を決意するに至った次第です。

今使っている本体は売る…と言いたいとこだけど、万が一故障した場合の備えてのセカンドマシンとして保存しておく予定。
修理に出してる間にプレイ出来ないのは痛いですからね~。


エリートを選んだ理由としては

120GBハードディスク標準装備、HDMI AVケーブル同梱
単品だとHDMI AVケーブルって定価5000円ですからね、アーケードや通常版に120GBハードディスクとHDMI AVケーブルを購入すると結局エリートと変わらない、むしろ高くなるので、じゃあ最初からエリートでいいやと。
本体カラーのブラックも汚れが目立たなくていいなというのもありますね。
あとは…エリートという響きが(爆)
すいません、名前は関係ないです(^-^;)

もう既にアマゾンでは値下げされているけど、在庫切れの状態。
今注文してもいいんだけど、万が一給料日前に届いたりしたら死亡するのでここはもうちょっと様子見。
多分発送は11日以降だとは思うんですけどね。
ついでに安いニンジャガイデン2でも注文しようかなとか思ってます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<進んでるような、進んでないような | Gold Experience | なにぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
