Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月購入のソフトは

ちょっと前に10月までの購入予定ソフトを書いたけど、あれから2週間くらい経ったし、候補も絞られてきたので改めて。

自分の場合はプレイするハードが偏る傾向があるんだけど、現在は360が一番稼働率が高いから今月購入のソフトは360が中心となりそう。

まず、今週は無双OROCHI魔王再臨。
予約はしてないけどまあ買えるでしょう、ポイントを貯める為ヤマダ電機で購入予定。

そして来週は今月の本命、インフィニットアンディスカバリー。
これは予約特典を確実に入手する為にアマゾンで予約済み、発売日に来ないだろうけど、発売日に来たとしてもテイルズが終わるまではプレイしないだろうから、発売翌日着でも特に気にならない。
これを早くプレイする為にも早いとこテイルズを終わらせないとね。
そうしないと360系ブログ見ても話についていけなくなる(笑)

地味に気になるソフトはピニャータ2とオトメディウスGの2本。
まだ買うかどうかは決めてないけど、多分買うんだろうな…(笑)
ちなみに前作のピニャータは持ってるけど未開封状態だったりする(爆)
なんか初回版買うと1本ごとに1本の木が植樹されるらしいんで、特に自然保護だとかに強い関心があったりするわけでもないんだけど、協力すんのもありかなみたいな。

オトメディウスGは…まあなんとなく(笑)

他機種で欲しいのは特にないんで、360をしばらくプレイしていなかった時期に発売したソフトで安くなったやつでもちょっと買ってしまうかも。
修正パッチがきたニンジャガイデン2あたりかな~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにぃ | Gold Experience | CLANNAD到着~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
