Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CLANNAD到着~

昨日の昼過ぎにCLANNADとAFRIKAが到着。

届いた時間帯は晴れてたから遅れる事も無く、無事届いたので良かったです。
まあ、両方ともまだ開封すらしてませんがね(^-^;)
とりあえずはテイルズを進めないと…と思ってるんだけど、そのテイルズもまだレイヴンすら仲間になってないしな…今はカロルがクビだとか言われた所をクリアしたとこ。
はっきり言ってクリアまではまだまだです(笑)
クリアした頃にはインフィニットがとうに発売されてるだろうし、CLANNADはいつプレイする事になるのやら…。
アドベンチャーってプレイし始めて、途中で間があくと内容忘れちゃうからな~、並行プレイするとおそらく両方とも中途半端なまま放置する羽目になるし、とりあえずはテイルズに集中しよう。

発売5日前だというのに無双OROCHI魔王再臨の実績が判明している模様。
なんか、前作とほとんど一緒(^-^;)
全ての難易度クリアの実績は自分には無理そうかな~、これまでプレイしたシリーズで最高難易度を1ステージもクリア出来た事ないし。
クリアする腕があったとしても、そこまでやりこむ時間がない(笑)



積みゲーしてみた。



本当に積み上げただけなんだけど(爆)
これ全部が積んでるソフトじゃないですよ(笑)
現在所有している360のソフト全部、だと思ったけど画像撮った後で2本発見。
その2本を加えて数えてみたら56本、20~30本は売ってるけど、それでもまだ多いな。
他にもPS、PS2、PS3、PSP、Wii、DS、GC、SS、DC、GBA、SFC、FCのソフトもあるし、全部で200~300本くらいはあるような。


ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今月購入のソフトは | Gold Experience | 届かず>>

この記事のコメント

テイルズ進んだようですね(´∀`*)
自分は嫁のプレイを遠目で見てるだけですが(汗)
絵が綺麗だから興味はあるんですがね(^_^;)
そういやFF13日本版の箱○絶対出さない発言…正直がっかり
まぁ期待はしてませんでしたが、そんな事言うより先に発売日をさっさと確定しろや~って気が(爆)
FF13の発売日が決まらないとPS3の購入予定日が決められません…って毎回コレ言ってるような(汗)
無双OROCHI再臨の実績項目、自分も見ましたが
未だに無双シリーズで全解除達成出来たのがない自分には苦行確定ですね(´Д⊂
金曜の夜からネットが繋がらなくなって、ようやく復活して嬉しさのあまりコメントを書いてるジョカでした(´∀`*)
2008-08-31 Sun 14:34 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
はじめまして。
こうしてみると凄い壮観ですね。
しかも全ソフト数からすれば氷山の一角のようで(笑)

しかしCLANNADは人気あるみたいですね。(各所で購入したという記事をよく見かけますので)
私はPC版しか経験ありませんが(全クリはしてないですが)特に変更点は無いのかな?
まあ変更点無くても充分良い作品ですが(´∀`)
2008-08-31 Sun 23:19 | URL | 九龍乃宴 #-[ 内容変更]
>ジョカさん

休みを利用して一気にプレイして進めました(笑)
まあ、そのせいで寝不足になって昨日はまったくプレイ出来ませんでしたが(^-^;)
今回のテイルズはストーリーはプレイした事のあるシリーズ中では一番好きですね、キャラも一番好みです。
久々にクリアまで続けられそうなRPGです(笑)

FF13は…プレイするには大人しくPS3を購入するしかなさそうですね。
一応2009年予定にはなってますが、おそらく来年の夏以降になりそうな予感。
これ以上延期されなければいいですけどね(^-^;)

無双シリーズの実績で一番簡単なのは4スペシャルですかね~、難易度問わずで全員クリアすればいいだけなので。
前は戦国2が一番楽でしたが、猛将伝で実績が追加された為、1000でも全解除した事にならなくなってたりします。
2400MSP出して今更購入する気にはちょっと(^-^;)


>九龍乃宴さん

はじめまして~お名前はよしさんの所で何度か拝見しておりますm(_ _)m

これだけソフトを所持してても、3分の1以上は消化しきれてないんですよね(^-^;)
一番多く所持しているのはPS2ですが、これと同じように積み上げたらおそらく…倍以上の高さになるんではないかと(笑)

CLANNADはやっぱり今までの360にはなかったジャンルだから珍しさで購入したりする人が多いのかもしれないですね~。
自分はこれまでの機種版はプレイした事がないのでシステム面での変更点はちょっとわからないんですが、HD画質、5.1ch対応というのが最大のウリなんじゃないでしょうか。
ちなみにPS2版は持ってたりするんですけど、未開封のまま棚の奥で眠ってたりします…(爆)
2008-09-01 Mon 09:01 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
