fc2ブログ

Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

届かず

どうも最近は帰って来てから飯食って風呂入って、PCいじってる最中にいつの間にか寝てる事が多々…。
そうなった時、ゲームする気力がないんですよね~、困ったもんですな。
ゲームの消化ペースも遅くなる一方(^-^;)

さて、昨日発売されたCLANNAD。
まだ届いてない、さすがアマゾン(笑)
まあ発売日じゃなくてもいいやと最初から思っていたので、特別発売翌日になった事に対しては何とも思っていないんですけどね。
「ああやっぱり発売日には来なかったな」くらいで(笑)
昨日の13時過ぎくらいに発送メールが来てたから、届くのは今日の昼~夕方くらいですかね、もしかしたら天候のせいで遅れてる可能性もあるかも?
関東では雷雨が凄かったですからね~、現在は曇ってるだけで雨も雷もないですが。

ファミ通と電撃PSを買って来た。
毎週のように思ってるような気がするけど、特にこれといった記事がない(^-^;)
ファミ通にガンダム無双2が12月4日に発売される事が発表されたけど、う~ん。
今の所、12月発売のソフトが360ではこれだけだから、今後の発表次第では買うかも。
前作は年末にプレイ開始した直後に39度の高熱を出してからプレイしなくなり、そのまま売却。
安くなったら買いなおそう、と思ってるもののまだ中古でも4000円前後すんのねこれ…。

あとはFF13の日本版は360での発売は絶対無い発言が載ってたり。
自分的には現行ハード全所持なので特に影響はないんですが、発売されれば360の売り上げ増が更に伸びるのが確実なだけに残念ではありますね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CLANNAD到着~ | Gold Experience | 絶対終わらない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |