Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

積みゲー野郎Xチーム

ソフト購入

プレイする

時間があまり取れず

クリアする前に新たなソフト発売

購入してしまう

前のソフトがあるからプレイ出来ず

その間に更に新たなソフトが発売


という悪循環で積まれ続けたソフトも3ケタに突入するんじゃないかという勢いです。
いや、3ケタは大袈裟に書いただけで実際はそんなに多くない…はず。
怖くて数えられません(爆)
いつか忘れたけど、以前積みゲーリストを書いた時よりは確実に増えてるだろうな(^-^;)
所持ハード増えたし…。
テイルズが終わらぬ内にCLANNADとAFRIKAが今週発売され、来月にはインフィニット。
無双OROCHI魔王再臨も出る、買うかわからないけど。

最近はちょっと360に復帰し始めてるけど、PS3のHDMI接続でプレイしてしまうと、正直な所360をD5端子で繋いでも粗く見えてしまうわけで。
勿論HDMI接続と比較して、の話であって決して汚いわけではなく、プレイするには十分すぎるくらいではあるものの、人間というのは贅沢な生き物であり。

ちょっとHDMI端子付きの360本体の購入を本気で考え始めている自分が存在している(爆)
買うとすればおそらくアーケード+120GBHDDでしょう。
安くなってきたとはいえ、ここしばらく高い買い物しまくりなんで流石に今すぐというわけにはいかないですが。
とりあえずは新モデルの噂も出てきてるし、発表された内容次第ってとこでしょうかね。


リンクを編集。
リンク切れ削除、移転しているところは移転先に変更。
しばらく更新されていないところは…一応残しておきます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<公開されたようです | Gold Experience | 過去作を液晶テレビでプレイ>>

この記事のコメント

お久しぶりです、たかゆきさん。
元映画FAN.COMこと、現在改名してよしと名乗ってます。
止め方があれだったんでご連絡しませんで、移転して細々やっとりましたが気づかれたようで恐縮です・・・。
リンクも変更して頂いたようで、ホント言葉もありません。
今はマイペースで落ち着いて更新してるんで、もう閉鎖はないと思いますのでこれからも宜しくお願いします!

挨拶はこれくらいにして、ブログ見ていて「おぉ~、TV購入しましたか!」と思ってましたが積ゲー問題はお互い苦労しますね・・・。
本数は、たかゆきさんに私は全然負けますけどそれでもキツイ。
でも買うのは止められないんですよね、欲しいのは仕方ないですし。
それと、Wiiをブラビアに映した感じはどうですか?
私は画質に我慢出来ないと思い購入に至りませんが、「零」はやってみたいです。
でも、置き場所問題もあるし購入は無理かなぁ?
2008-08-24 Sun 12:33 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

どもども、お久しぶりです。
ブログの存在に気が付いたのは偶然なんですけどね(笑)
FC2ブログの管理ページの訪問者リストを眺めてて、「ゲーム関連のブログ多いな~」と片っ端から開いて覗いてたら見た事のあるゲーマータグが(笑)
自分は月20エントリーくらいを目標にやってます、あまり無理にネタ探しすると疲れるもんで(^-^;)
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

積みゲーは…大変ですね、ええ。
先月は何とかPS3のティアーズトゥティアラとDSのドラクエ5の購入は踏みとどまりましたが、その分買う予定のなかったテイルズとか買っちゃってますからね(^-^;)
通販だと手間がかからず手軽に購入出来て、家まで届けてくれるので、そのせいもあるんでしょうかね~。
確かに、欲しいと思ったら突っ走ってしまいますね(笑)

Wiiをブラビアでプレイしてみると、PS3や360と比べるとさすがに見劣りしてしまいますね~。
でもD端子ケーブルを使って接続すると、満足とまではいかずとも結構綺麗な画像にはなります。
ブラビアでプレイしたのは忌火起草だけですが、実写画像でサウンドノベルなので、画質が悪いとかいう事はないですね~。
アクションゲームなんかをプレイしたらPS3や360には到底敵わないと思います。
零は面白かったです、Wiiのソフトで何がおススメかと聞かれたら間違いなく零を薦めます(笑)

置くスペースに関しては漫画雑誌を立てて半分に切ったくらいの大きさなので問題はないとは思うんですけど、今後のソフトラインナップを見ると、360やPS3と比べるとあまりにも…。
ただダウンロードするソフトは一番充実してると思うので、それらのソフトに魅力を感じなければ、あまりおススメは出来ません(^-^;)
2008-08-25 Mon 08:20 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
やはりHDMIはかなり綺麗な部類に入るんですね~自分もHDMI繋いではいますが、映画を見るのにしか使っていなく、他は普通のビデオケーブルしかなくて、もちろんHDMIの方が綺麗に見えるわけですが他に比較する対象が無く・・・・。たしかに綺麗なものに目がなれてくると荒さが目立ってきますよね~。前に店で3万円くらいのHDMIケーブルを見た事がありますが高いとそれだけ綺麗になるものなのかな?
2008-08-27 Wed 00:31 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>tukibitoさん

今はHDMIが一番綺麗な画像、映像なんじゃないでしょうかね~詳しくないんで他にあるかもしれないですが(^-^;)
少なくともゲームでは一番綺麗なのは間違いないかと。

高いのはおそらく最新のバージョンのものじゃないでしょうか、まあそれに対応した機種じゃなければ意味がないような気はしますが…。
2008-08-27 Wed 07:24 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
