Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

過去作を液晶テレビでプレイ

しばらくプレイしてなかったソフトを引っ張り出して液晶テレビでプレイしてみることに。

式神の城Ⅲ
PGR4
ウイイレX
デッドライジング
スマッシュコートテニス3
キングコング

の6本をプレイしてみたんですが、やはりブラウン管でプレイした時とは大分印象が違いますね~。
中でも字が読みやすいのが一番大きい、ウイイレは前のテレビだと時間が半分画面上に切れて読むどころか見れなかったし(^-^;)

式神の城Ⅲは全キャラのクリア、ギャラリー開放の実績を解除。
ウイイレXはインターナショナルリーグの実績解除。
デッドライジングはフォトジャーナリスト、フォトアーティストの実績を解除し、このままどんどん進めるぜ~と思った矢先、親がクーラー、電子レンジ、洗濯機と電気の食うもんを一気に稼動させたもんだから停電…セーブしてなかったから解除した2つの実績意外全てがパーという(爆)
キングコングも2ステージ目をもうすぐクリアかってとこでフリーズして無駄に(^-^;)
実績解除スレまとめwikiによくフリーズするとは書いてあったけど、たかだか1ステージクリアする数十分程度ならセーブしなくても大丈夫じゃん?とか思ったのが間違いであった。

結構な時間セーブしてなくて、停電なりフリーズでそれまでのプレイが無駄になった時のテンションの落ちようは…泣ける。
しばらく起動することはないでしょう(笑)

こんな事してるもんだからテイルズが一向に進まない…(笑)
まだハルルに到着してイベントでとあるアイテムの合成素材を探し終えたとこだし(^-^;)
インフィニット発売までに終わらせられる可能性は限りなくゼロに近そうです…。

ファミ通のレビュー
アフリカ 8,7,7,7
Too Human 7,7,7,7

アフリカは、この手のジャンルは好みが分かれそうだからこんなもんかな~とは思いますね。
Too Humanは現在体験版が配信されていますが、私は未プレイです。
プレイしたフレに聞いたところでは微妙な感じでしたが、体験版をやらない理由はプレイしてみて面白かったら確実に暴走するからだったり(爆)


夏なので、DOAX2と同時に購入していた「常夏のかすみフェイスプレート」に付け替え。


…しかし付け替えた後から雨などの影響かいきなり涼しく(^-^;)
夜~明け方なんかはこっちでは室内より屋外の方が快適なくらいです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<積みゲー野郎Xチーム | Gold Experience | 8,9,10月の購入ソフト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ソニーは28日、液晶テレビ「ブラビア」の新商品8機種を発表した。このうち、画面サイズ40型の「ZX1シリーズ」は最薄部の厚みが9.9ミリと、液晶やプラズマによる既存の薄型テレビとしては世界で最も薄い。 新商品は10月10日から順次、国内で発売。海外市場... …
2008-08-28 Thu 20:02 ブログニュース
∧top | under∨
| Gold Experience |
