Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テレビが~

きたあぁぁぁ~~(山本高広風)

11時半あたりにテレビが到着。


でけえ~広い店頭で見るより狭い家で見ると余計にでかく感じる(笑)
テレビのアンテナケーブルの長さが足りなかった為ヤマダへ買いに行き接続、更に各種ハードをテレビに繋ぎ、LANケーブルを付け替え。

早速HDMIで繋いだPS3を起動。

…恐ろしいほどに鮮明、ブラウン管では小さい文字は読めなかったのがはっきり見えるし、映像もなんというリアルさ。
画面の設定を変更した瞬間は鳥肌もんでしたね~、これはもう今までの映像では満足出来なくなります。
360もHDMI端子付きのに買い換えたくなる、それほどの美しさ。

PS3のHDMI、360のD5の映像を見てしまうと、Wii、PS2はやっぱり見劣りします。
一応WiiもD端子で接続してるんですけどね、360と比べるとやはり。

これからのゲームライフがより楽しいものになりそうです(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あなたは誰 | Gold Experience | 零-月蝕の仮面-クリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
